2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーインパルス

皆さん、こんにちはだいすけです。 11月も今日で終わりですねー。 毎日、毎日寒くなってくるし、タイヤ交換もそろそろ しないとな。 本日は温泉に行ってゆったりして来ました。 人もほとんどいなく貸切状態でした。お湯に浸かるってのは ホント最高ですね、…

がんばれー

皆さん、こんにちはだいすけです。 日曜日も終わりますがいかがお過ごしでしょうか? 明日からまた一週間始まりますね。 そう考えると日曜日のこの時間ってあんまり好きじゃないです。 それと、左足の親指の爪が巻き爪で食い込んで痛いし 足の爪の切り方はホ…

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日は、前田さんが朝倉VS齋藤戦の感想語っていましたね。 前田さんさすがって感じでアウトサイダー盛り上げただけ ありますね。 語っていることが全て納得できるし説得力ありました。 格闘家はやっぱり試合もそうだけど試…

勉強なります。

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日は、堀さんについて語っていきますか。 堀さんの哲学というか考え素晴らしいです。 さすが朝倉兄弟の育ての親とも言っていいのではないでしょうか? 私は、堀さんみたいな考えと柔軟性はみんなから慕われますね。 堀さ…

ソフトバンクおめでとうございます!

皆さん、こんにちはだいすけです。 一日が終わるの早くないですか?そう感じるのは 私だけでしょうか? コロナ感染の勢いが凄いですね、重症者も増えて年末に かけていよいよ危険レベルになってきた感じがします。 我々の生活は今後どの様に変化していくので…

元気出たー

皆さん、こんにちはだいすけです。 11月も早いものでもう25日ですね。 ホント時間が過ぎるのが早いと感じませんか? さて今日は、朝倉 海さんの動画語っていきますか。 今日のは母親に車をサプライズプレゼントしてましねー。 YouTube見てて終始ホッコリして…

眠い。

皆さん、こんにちはだいすけです。 寝ても寝ても眠いのは何でですかねぇ。 体もシンドイし老いるって怖いです。 いい歳なのに自分はまだ若い気でいる、なんも変わって いない様で、自分だけ取り残された気分です。 まーそれでもいいか。これが私の人生。 さ…

友情、努力、勝利

皆さん、こんにちはだいすけです。 日に日に寒くなって来ましたね。 勤労感謝の日、働いている皆様お疲れ様です。 今日、仕事だよって方々もお疲れ様です。 さてこの2日間、朝倉 未来さんへのコメントが様々 寄せられていましたね。 シバターも、なかなかい…

敗戦は勝利の元

皆さん、こんにちはだいすけです。 昨日の悔しい気持ちがまだ残る日曜日です。 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 結果が全ての世界で生きるって大変ですね。 色んな格闘家がYouTubeで敗戦予想し朝倉 未来さんが 勝つ予想がほとんどでしたね。 アスリートは…

うおおおおおお。(泣)

皆さん、こんにちはだいすけです。 凄い試合でしたね。 判定で負けてしまいました。 正直、めっちゃ悔しいです。 本人が一番悔しいとは思いますが我々ファンも悔しいです。 試合の感想は終始押されていた印象がありました。 たられば言えば3R残り1分攻撃し…

いよいよ明日

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日は、雨ですね。気分もあまり上がりません。 こんなどんよりした日は皆さん、どうお過ごしでしょうか? こんな日は、YouTubeでも見て笑顔になりましょう。 皆さん、朝倉 未来さんの動画は見ましたか? 陸上競技5種、メ…

本日も晴天なり

皆さんこんにちは、だいすけです。 11月なのにこの暖かさどうお過ごしでしょうか? 寒がりの私にとっては過ごしやすい1日です。 私が子供の頃はもっと寒かったですよ、たまに雪も降って いよいよ冬の季節だなと思っていましたが、年々冬が 遅くなってきてい…

私の人生は変わるのか?

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日のタイトルは(私の人生は変わるのか?)です。 現在、39歳になる私、これまでの人生、上々だったかと 思い返してみると、なんも考えないで生きて来ました。 皆さんはどうでしょうか? ホント何もやりたいこともなく…

朝倉 未来さん 頑張れ

皆さんごきげんよう。 だいすけです。 いよいよ我らが大将、朝倉 未来さんの試合が 近づいて来ましたね。 朝倉 未来さんを、YouTubeで知ってから朝倉兄弟のファンに なってしまいました。 が、 まだ、チャンネル登録はしていません。 チャンピオンになったら…