眠い。

皆さん、こんにちはだいすけです。

寝ても寝ても眠いのは何でですかねぇ。

体もシンドイし老いるって怖いです。

いい歳なのに自分はまだ若い気でいる、なんも変わって

いない様で、自分だけ取り残された気分です。

まーそれでもいいか。これが私の人生。

さて皆さん昨日、未来さん達が食べていたタコ動画

旨そうに食べていましたねー、人の食べてる物を見ると

食べたくなりますよね。

吉田君が食べていたようにして食べてみたいです、あれは絶対うまい。

タコなんて最近食べてないような気がする。

仲間達と楽しく過ごして共有できるって素晴らしい事よ。

私も楽しく笑って過ごせる日が来るといいなぁって所で

ではまた明日。