がんばれー

皆さん、こんにちはだいすけです。

日曜日も終わりますがいかがお過ごしでしょうか?

明日からまた一週間始まりますね。

そう考えると日曜日のこの時間ってあんまり好きじゃないです。

それと、左足の親指の爪が巻き爪で食い込んで痛いし

足の爪の切り方はホント気をつけてください。

話は変わりますが、天心君って面白いですね~。

ツッコミとか話しがホント面白いです。

試合とのギャップが凄いし人が寄って来るタイプですよねぇ~。

海さんもそうだけど人を惹きつける魅力があります。

色んな格闘技で世界と戦っていってほしいです。

私は格闘家の皆さんをこれからも応援していきます。

ではまた明日。