ブルーインパルス

 皆さん、こんにちはだいすけです。

11月も今日で終わりですねー。

毎日、毎日寒くなってくるし、タイヤ交換もそろそろ

しないとな。

本日は温泉に行ってゆったりして来ました。

人もほとんどいなく貸切状態でした。お湯に浸かるってのは

ホント最高ですね、嫌な事とか全て吹っ飛ぶ。

あと、今日は朝からブルーインパルスの飛行訓練見れたし

ホント凄いです。

宮城に来たら一度は見てほしいです。まじかで見れるので

音と速さとクルクルを体感してみてください。感動します。

私は一ヶ月前に初めて見てホントにビックリしました。

まず、ブルーインパルスの飛んでる姿がめっちゃ近い。

そして何処から飛んで来るかわからない位速い。

これは是非とも体感してほしいです。

ではまた明日。