私の人生は変わるのか?

皆さん、こんにちはだいすけです。

今日のタイトルは(私の人生は変わるのか?)です。

現在、39歳になる私、これまでの人生、上々だったかと

思い返してみると、なんも考えないで生きて来ました。

皆さんはどうでしょうか?

ホント何もやりたいこともなく、やっても全て中途半端で

投げ出してしまってきました。

何かに熱くなれるものがありませんでした。

そんな生活を送っているある日、たまたま見ていたYouTube

朝倉 未来さんの動画を見ました。

町の喧嘩自慢にスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのかです。

この動画は熱い物を感じました。

これをきっかけに今日まで欠かさず見ています。

彼らの成長や仲間達の人生が変わっていく様子を見ると

自分も変われるんじゃないかと思わせてくれます。

未来さんは言います、行動力が大事だと。

私の人生は変わるのか、ブログを初めて検証し

残りの人生は挑戦していきたいと思います。

ではまた明日。