最終的には。。。

皆さんこんにちはだいすけです。 お金とは。。。 生きているうちは必要な物と私は思います。 ではどの位あればいいのだろうか? 人それぞれ額は違うと思いますが、私は一ヶ月50万は欲しいですね。 その50万をどう稼ぐか。 無職の私には難関です。 なんも…

落花生派です。

皆さんこんにちはだいすけです。 恵方巻は食べましたか?恵方巻を食べるって子供の頃はなかった けどどこから流行出したんだろ? 節分は豆まきして年の分だけ食べるだけだったけどいつの間にか 定着した恵方巻。 私が子供の時は落花生で豆まきしてたけど、ど…

これが現実。

皆さんこんにちはだいすけです。 2月がスタートしました。本日、通院してきましたがコロナの影響か 月曜日なのにガラガラでした。 待ち時間もなく速攻で診察し速攻で終わり会計もわりと早く終わり あっという間にお金がぶっ飛んで行きました。 空を見上げる…

1月終了。

皆さんこんにちはだいすけです。 早いもので1月が終わってしまいました、と同時に無色になって一ヶ月 無収入になって1ヶ月。 何とかなるも何か月もつか。。。 職安にも行ったしボチボチ探さないととは思うけどコレといって やりたいこともないし何でもいんだ…

マー君は何処に住むのかな~。

皆さんこんにちはだいすけです。 毎日、毎日寒いですねぇ~。雪が降ったり止んだり溶けて夜には 道路がツルツルです!朝と夜は気をつけてください。 さてさて、マー君が楽天に復帰しましたね~。 これでまたパリーグが盛り上がってしまいます。 私が子供の頃…

治りました。

皆さんこんにちはだいすけです。 一晩休んだらだいぶ良くなりました。 あの頭痛薬マジで優秀です!なんともなくてほっとしました。 また雪が降り寒くなってきているので皆さんも気をつけてください。 油断すると風邪ひいちゃいます。 今日はこの辺で。 では…

頭がガンガンする。。。

皆さんこんにちはだいすけです。 今日も1日中寒かったです、暖房つけても寒かったな~。 晩御飯食べてゴロゴロしてたらいつまにか寝てた。。。 なんか体がおかしい。。。 若干、頭が痛い。 しばらく様子をみてゴロゴロしてたらドンドン痛くなってきた。。。 …

普通ね~。

皆さんこんにちはだいすけです。 今日も1日中寒かったですね~、なのでなかなか動けません。 冬は暖かい所に行きたいです。 さてさて、普通ってなんですかね? 普通に生きるとか、普通に働くとか、とにかく普通普通って よく言われてたな。 普通にしてれば失…

なんとなく

皆さんこんにちはだいすけです。 今日は何だか体がだるい、体が動かない。 思考ロック。 さて、小、中、高と将来どうなるか、何をしたいかなど 考えていますか?考えていましたか? 私は考えていましたがあきらめました。 いつしか敷かれたレールを歩いてま…

私は甘い。

皆さんこんにちはだいすけです。 今日は天気も良く暖かくなりました。春が待ち遠しいですね~。 最近、夢を見る事が多くしかも嫌な夢ばかり。。。 起きると不快な気分。 この気持ちを晴らすのはやはりYouTube! 今日はラグビーワールドカップを観て感動して…

寝る

皆さんこんにちはだいすけです。 日曜日があっという間に終わってしまいました。 とにかく眠い。二度寝どころの話ではない。 コロナがある限りなかなか出かけようとかならんです。 そんな感じでゴロゴロしているとウトウトして寝てしまう。 起きるとかなり時…

無。

皆さんこんにちはだいすけです。 土日いかがお過ごしでしょうか? 私は変わらずのんびりと過ごしています。 人と接する事が少ないのでストレスは感じません、気を使う事も ないし好きなもの食べて好きな時に寝る。 感染したくないし家にいるのがいいですかね…

何とかなる!

皆さんこんにちはだいすけです。 今日も元気にゴロゴロしてました!ストレッチして ゲームしたり漫画読んだりYouTube見ながらゴロゴロして 時間が過ぎる。 謎の自信。 何とかなんじゃね! 自由の様で自由じゃない。 飛びたくても飛び立てない。 でも楽しいぞ…

籠の鳥

皆さんこんにちはだいすけです。 今日は天気が良く気持ちがいい午前中でしたねぇ。 ストレッチしたりゴロゴロしたり時間なんてあっという間に過ぎて行く。 まー人生なんてこんなもんか。 その瞬間、瞬間が楽しければいいと思うし 共感できる人が多くても少な…

どこからきた?

皆さんこんにちはだいすけです。 毎日毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 理想は冬は沖縄の方で過ごして居たいと思う今日この頃。 雪はいらないです。危険すぎる。 どこからきたか知らんけど刺さない蚊がいる。。。 本来この季節は絶対に…

寒い。

皆さんこんにちはだいすけです。 本日も寒い1日でしたねぇ~そんな夕方暖房が緊急停止。。。部屋の温度がドンドン急降下。。。寒い。 これだから冬は嫌いなんだよな~。 いっぱい着て毛布にくるまる。 それでも寒い緊急に小さい暖房をつけ何とか温度が上昇!…

忍辱負重。毎日ありがとうございます。

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日は久しぶりに通院してきました。月曜日ということもあり 人が多く感じられました。 こんなにいっぱい人が居たら感染してもおかしくないよなって思いつつ 座ってました。 最前線でコロナ対応にあたっている医療関係者は…

顎が。。。

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日は眠かった。。。眠すぎてあくびしたら、顎がおかしく なってしまいました。。。顎関節症ってやつです。。。 久しぶりになった~(´;ω;`) 口を開くと顎が痛い痛い、今日は安静にしていたらほとんど 寝て一日が終わって…

シンプル

皆さん、こんにちはだいすけです。 週末いかがお過ごしでしょうか? いや~晩御飯をついつい食べ過ぎてしまう今日この頃。 ストレッチして汗かいてお腹が空いて食べるご飯が まー美味しい! やっぱりキムチとご飯は合いますわ(笑) 高級な物も美味しいけどシ…

白菜が呼んでいる。

皆さん、こんにちはだいすけです。 寝ちまった~(笑) ご飯食べてゴロゴロしてたら寝てしまいました。 予定が狂ってしまった。。。 まーでもこんな事もたまにはあるか! 今日も1日穏やかに過ごしていたし何よりキムチがうまい! 今日も食べてしまった、中毒性…

キムチと海外

皆さん、こんにちはだいすけです。 ここ2,3日キムチを食べることと心霊系のYouTubeを観る事に ハマってしまいました。 まずはストレッチして目覚めの儀式ですね(笑)これでパッチリさせます! 最近、股関節が痛くて痛くて炎症でも起こしたかな。。。 そこか…

不思議

皆さん、こんにちはだいすけです。 最近、心霊系のYouTubeにハマってよく見ています。 いるかいないか、ホントかウソか実際に体験してみないとわからない ですよねぇ。作ろうと思えば作れちゃうし。。。 それでも怖いから不思議ですよね! 例えば大切な人が…

今日は眠くない!

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日は雪が降りましたね~。湿っ雪がドンドン降ってやる気がでなくなるホント寒すぎる。。。 それでもストレッチすれば体が温まるので頑張りました! 今日はそれほど眠くなかったけど昨日の眠気はなんだ? 疲れてんのかな…

今日は寝ます。

皆さん、こんにちはだいすけです。 本日、異常に眠気が強いです。。。ストレッチしている時は目が覚めたんですが 終わってくつろいでいたら眠気が。。気づいたら11時!やってもーた! その後も異常に眠いスマホが顔面に落ちてくる落ちてくる(笑) 気づくとス…

1週間頑張った!!

皆さん、こんにちはだいすけです。 成人された方々おめでとうございます!あれから20年か~なんも変わらない気が(笑) 皆さんはどうですか? さてさて、ストレッチ始めて1週間たち体の調子がすごくいい! まだまだ硬いけど、つま先タッチ出来る様になったし脂…

今日の俺は絶好調!

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日は昨日以上に寒かったですね~。天気はいいのに気温が上がらない。 太陽の無駄遣いだ! さてさて寝起き一発目のストレッチホントに寒かったので体も 硬く感じ元に戻ったかの様な硬さ!ストレッチが痛い痛い。。 目が覚…

今日の俺は現状維持!

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日も厳しい寒さでしたねぇ!ホントに冬嫌いです。 そんな朝からストレッチ!体を温めます。 肩甲骨と股関節を中心に今日は軽くやりました。 なぜなら今日は行きつけの美容室で髪をすいてもらいました。 髪が少なくなった…

今日から俺は足の爪先デビュー。

皆さん、こんにちはだいすけです。 午前中は天気も良く部屋は暖かく最高でしたが午後から天気は 変わり雨&風がそして雪。。。雪はもういらない! さてさて朝からストレッチ行い体をほぐす、朝からストレッチするとホントに 気持ちがいい!体が硬い人はホン…

今日の俺は少し違う

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日も1日ストレッチ行い少し変化が!昨日まで足首に手が 届かなかったのに届くようになってきたのです88888 変化があるって嬉しいです。 まだまだこれからですが1分間の開脚は地獄です。 足を開いているだけで体が熱…

今日から俺はバキバキ(´;ω;`)

皆さん、こんにちはだいすけです。 今日も1日中寒かったですね~。しかも体のあちこちが痛い。。。 ストレッチしただけで全身が筋肉痛とは情けない。。。 それだけ体がなまっている証拠です、この体を動かせる様になる までは時間がかかりそうだ! それでも…