友情、努力、勝利

皆さん、こんにちはだいすけです。

日に日に寒くなって来ましたね。

勤労感謝の日、働いている皆様お疲れ様です。

今日、仕事だよって方々もお疲れ様です。

さてこの2日間、朝倉 未来さんへのコメントが様々

寄せられていましたね。

シバターも、なかなかいい事言ってたし少し見直しました。

敗戦から学ぶものって多いと思うし未来さんならきっと

この敗戦を糧に更に強くなってくれると信じています。

格闘技ってやっぱり面白いですからね。

トーナメントでやってくれるともっと盛り上がると

思うんだけど皆さんはどう思いますか?

勝戦は大晦日でとか。

まだまだ楽しみな試合もあるし 海さんVS堀口さん

この試合はホント楽しみ。

未来さんの逆襲も楽しみ。

頑張れ朝倉兄弟。 ではまた明日。