敗戦は勝利の元

皆さん、こんにちはだいすけです。

昨日の悔しい気持ちがまだ残る日曜日です。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

結果が全ての世界で生きるって大変ですね。

色んな格闘家がYouTubeで敗戦予想し朝倉 未来さんが

勝つ予想がほとんどでしたね。

アスリートはメンタルも強くてはなりません。

プレッシャーという見えない敵や不安それらに

打ち勝つにはやはりどれだけ練習を積んできたかなのかな?

最近よくYouTubeやってる格闘家が負けるみたいなコメント

みたりするけど、やっぱり一回はこけちゃうのかな。

でもこれ以上、未来さんの負ける姿は見たくないし

欲を言えば、判定負けも勝も見たくないです。

豪快にKOされるかするか、そこに格闘技の魅力が

あると思うし格闘技ファンは、バチバチの殴り合いが見たい。

だからこそ、アウトサイダーって人気があったと思います。

それができるのが朝倉兄弟だと私は思っています。

勝っても負けても私は未来さんを応援するし

朝倉兄弟を勝手ながら応援していきたいと思います。

ではまた明日。