1月終了。

皆さんこんにちはだいすけです。

早いもので1月が終わってしまいました、と同時に無色になって一ヶ月

無収入になって1ヶ月。

 

何とかなるも何か月もつか。。。

職安にも行ったしボチボチ探さないととは思うけどコレといって

やりたいこともないし何でもいんだけどこんな世の中だしな~。

 

何もしないでお金が入る事もないし生きているだけでお金が

無くなっていきます。

 

何もしない人生もわりと面白そうだしこのまま生活してお金が

尽きて野垂死にしても後悔は無いかな!

 

仕事をしてた時と今の生活だったら今の方が断然楽しいし

生きている実感する。

 

今後どうなっていくか楽しみです。

ではまた明日。