皆さん、こんにちはだいすけです。

今日は、前田さんが朝倉VS齋藤戦の感想語っていましたね。

前田さんさすがって感じでアウトサイダー盛り上げただけ

ありますね。

語っていることが全て納得できるし説得力ありました。

格闘家はやっぱり試合もそうだけど試合が決まってからがすでに始まって

いるんだなって思ったし対戦相手に何を言うかで試合の見方が変わって

来ますよね。

確かに静かな会見より荒れた方が面白いしファンからしたら

たまりません。リスクはあるけど。

日本の格闘技盛り上がっていって欲しいし海外の団体

ともバチバチに試合して欲しいです。

ボクシングみたいに総合も各団体のチャンピオン同士で

トーナメントやってくれないかな世界各地で。

夢のような妄想して今日は終わります。

ではまた明日。