朝倉 未来さん 頑張れ

皆さんごきげんよう。 だいすけです。

いよいよ我らが大将、朝倉 未来さんの試合が

近づいて来ましたね。

朝倉 未来さんを、YouTubeで知ってから朝倉兄弟のファンに

なってしまいました。

が、

まだ、チャンネル登録はしていません。

チャンピオンになったら登録します。

数ある面白い動画の中でも私が好きな動画は

杉山しずか選手とのコラボ

あの動画は何回見ても笑ってしまうWW

吉田君の天然、未来さんのツッコミ、タクマ君の笑い

足ガーンはマジで笑った。

毎度、楽しい動画作ってくれてありがとうございます。

佐々木君編集お疲れ様です。

今回は久しぶりの試合なので応援する側の我々ファンが

緊張しますね。

未来さんの左膝、ミドル、ハイが炸裂するかたのしみにしています。

ではまた明日。