2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終的には。。。

皆さんこんにちはだいすけです。 お金とは。。。 生きているうちは必要な物と私は思います。 ではどの位あればいいのだろうか? 人それぞれ額は違うと思いますが、私は一ヶ月50万は欲しいですね。 その50万をどう稼ぐか。 無職の私には難関です。 なんも…

落花生派です。

皆さんこんにちはだいすけです。 恵方巻は食べましたか?恵方巻を食べるって子供の頃はなかった けどどこから流行出したんだろ? 節分は豆まきして年の分だけ食べるだけだったけどいつの間にか 定着した恵方巻。 私が子供の時は落花生で豆まきしてたけど、ど…

これが現実。

皆さんこんにちはだいすけです。 2月がスタートしました。本日、通院してきましたがコロナの影響か 月曜日なのにガラガラでした。 待ち時間もなく速攻で診察し速攻で終わり会計もわりと早く終わり あっという間にお金がぶっ飛んで行きました。 空を見上げる…

1月終了。

皆さんこんにちはだいすけです。 早いもので1月が終わってしまいました、と同時に無色になって一ヶ月 無収入になって1ヶ月。 何とかなるも何か月もつか。。。 職安にも行ったしボチボチ探さないととは思うけどコレといって やりたいこともないし何でもいんだ…