うおおおおおお。(泣)

皆さん、こんにちはだいすけです。

凄い試合でしたね。

判定で負けてしまいました。

正直、めっちゃ悔しいです。

本人が一番悔しいとは思いますが我々ファンも悔しいです。

試合の感想は終始押されていた印象がありました。

たられば言えば3R残り1分攻撃し続けていればダウン奪えた

かなとは思いました。

いつもかけていたプレッシャーを逆に受けていた感じもしました。

しかしながら、このままで終わる男ではないのは皆さんも

ご存知のはず。

まずは、体を休めて万全の状態でまた一から練習していきましょう。

ファンはギラギラした朝倉 未来を待ってます。

未来さんの試合あと何回みれるか分かりませんが残り少ない

格闘技人生を悔いの残らない様にしてほしいです。

我々ファンはいつでも応援いたします。

ではまた明日。