いよいよ明日

皆さん、こんにちはだいすけです。

今日は、雨ですね。気分もあまり上がりません。

こんなどんよりした日は皆さん、どうお過ごしでしょうか?

こんな日は、YouTubeでも見て笑顔になりましょう。

皆さん、朝倉 未来さんの動画は見ましたか?

陸上競技5種、メンバーよく頑張った。

未来さんの走り幅跳び、綺麗なフォームで飛んでましたね。

やった事なくてもできてるから、やはり身体能力がエグイwww

普通の靴でやってあの記録ならスパイク履いたら5メートルは超える

でしょうね。

さて、いよいよ明日行われる試合が楽しみで仕方ありません。

相手選手も強いのでいい試合になるのは間違いない、だからこそ

未来さんにKOで勝ってもらいたいですね。そして

兄弟でライジンのチャンピオンになって欲しいですね。

そして次のステップ海外の強い選手に立ち向かって行ってほしいです。

それではまた明日。

頑張れ未来さん。