今日は眠くない!

皆さん、こんにちはだいすけです。

今日は雪が降りましたね~。湿っ雪がドンドン降ってやる気がでなくなるホント寒すぎる。。。

 

それでもストレッチすれば体が温まるので頑張りました!

今日はそれほど眠くなかったけど昨日の眠気はなんだ?

疲れてんのかな。

 

今日の股関節周りは凄い痛いけど気持ちがいい、長年伸ばしてないので

ドンドン伸ばしていかないと、何かと体が硬いのは不便です。。。

それでもお腹周りもスッキリしてきたような感じ。

体を横に倒した時、お肉がのらなくなった!

邪魔なお肉がないと気分がいいな(笑)

 

この調子で脂肪を減らしていくか。

ではまた明日。