今日から俺は足の爪先デビュー。

皆さん、こんにちはだいすけです。

午前中は天気も良く部屋は暖かく最高でしたが午後から天気は

変わり雨&風がそして雪。。。雪はもういらない!

 

さてさて朝からストレッチ行い体をほぐす、朝からストレッチするとホントに

気持ちがいい!体が硬い人はホントにおすすめします。

まず目が覚めます!私が行っているのは、オガトレの股関節と肩甲骨

後はアミシーの180度開脚、整体院AYAの簡単スクワットをYouTube見ながら

やってます!

 

今日はなんと足のつま先触れるまでに柔らかくなって来ました88888

これはホントにビックリです、昨日は足首までだったのが今日は足首が

なんか余裕で、つま先いくかと思ったら届きました!

 

確実に柔らかくなってきている、体も少し倒れる様になってきた。

マジで嬉しいです。

 

しかも体重が75から72に落ちてるし!

ストレッチ凄いな!一石二鳥やん!

 

ではまた明日。