今日の俺は現状維持!

皆さん、こんにちはだいすけです。

今日も厳しい寒さでしたねぇ!ホントに冬嫌いです。

そんな朝からストレッチ!体を温めます。

肩甲骨と股関節を中心に今日は軽くやりました。

 

なぜなら今日は行きつけの美容室で髪をすいてもらいました。

髪が少なくなったので寒い寒い。。。

 

帰宅後、昼食を取りそこからじっくり1時間かけて再度ストレッチ!

体が温まると伸びもよくつま先タッチができるできる。

 

体の筋肉痛はだいぶ良くなりイタ気持ちいい所で程よく伸ばす

まだ始めて間もないがまだまだ硬いカエルのポーズは地獄です。

体が硬いから始めたストレッチどこまで柔らかくなるか、2週間で

開脚ベターは無理な感じがします。。。諦めないし毎日やるけどね!

 

お相撲さんに押してもらえれば早いかと思うけど

モモウラがぶちぶち音を立ててブチ切れそう(笑)

 

焦らずやるか~。

ではまた明日。