キムチと海外

皆さん、こんにちはだいすけです。

ここ2,3日キムチを食べることと心霊系のYouTubeを観る事に

ハマってしまいました。

 

まずはストレッチして目覚めの儀式ですね(笑)これでパッチリさせます!

最近、股関節が痛くて痛くて炎症でも起こしたかな。。。

 

そこから心霊系のYouTubeを観て午前中過ごしています。

だいたい海外の観ているんですがあまり怖さを感じません。。。

でかたが日本と違う様でポルターガイスト現象が多いですね

そのあと、チラ見とかチラッと現れるみたいな。

皆さんも是非とも観て頂きたい!

 

午後はお昼寝して軽くストレッチして買い物に行きます。

そこでキムチを買って全部食べます。

まあキムチが美味しい!!白菜も美味しい!

 

そんなこんなでだいたい1日が終わります。

ではまた明日。