自分、お疲れ様でした。

皆さん、こんにちはだいすけです。

降り出した雪、あっという間に20㎝は積もったかな。

こんなにいっぱい降られては買い物に行く気力も無くなります。。。

雪が降っている地域の皆さん、お気をつけ下さい。

 

いよいよ明日、ライジンが開催されます。

判定勝利などいりません全選手、完全決着を希望します。

2020、色んな事があったけど全て忘れさせてくれる試合にしてください。

楽しみだな~どうなるかな~。

 

そして私は明日から無職。。。

来年は人生の後半戦に移ります、何するか決まってないけど

楽しく生きよう!

 

何とかなるべ!

前向きに考えよう。

ではまた明日。