買い物はお早めに。

皆さん、こんにちはだいすけです。

今年も残すところあと2日ですね~今日は天気も良く穏やかな1日

でした。明日の夜から寒波襲来!どれだけ降るかわからないので

明日は買いだめしておかないと。。。

寒いの嫌いだし外に出たくないけど食料調達してゴロゴロするか。

 

さてさて、あと2日で待ちに待ったライジン!!

メインはどうなるでしょう堀口VS朝倉 海この戦いは

どちらが勝ってもアツイ試合になる事間違いなし!

 

海さんには堀口選手に勝って是非ともUFCに挑戦して欲しいですね~

強い選手との試合がシンプルに観てみたい。

 

まずは明後日、楽しみにしています。

ではまた明日。

 

腹減ったなぁ。