吹いてるやないかーい。

皆さん、こんにちはだいすけです。

本日、今年最後の通院、ガソリンが無かったのでスタンドへ

店員さんに満タン注文して待っていると。。。

しばらくして何気にサイドミラーから給油口を見てみると、、、

 

ガソリン吹いているやないかーい(笑)

 

冷静に考えていると、、、爆発するんじゃね? iとか思いつつ

どうなるか眺めている私。

 

まだ冷静に、店員さん来ないなと思いつつサイドミラーからみる

ガソリンが吹く光景。

 

今日、死ぬのかなって思いました。(笑)

 

異変に気付いた店員さん慌ててました。(笑)

 

ミスは誰にでもあるもです!

2リッターくらい出たらしいのでカード切り直し。

 

普通なら怒るのか?

 

あら~~とはなったけど怒るまではいかず

その後、無事に病院に着きました。

 

ガソリンを入れる際は給油口チラ見しましょう。

ではまた明日。