攻めの気持ち。

皆さん、こんにちはだいすけです。

本日も1日中雪が降ってだいぶ積りました。

ドライバーの皆さん気をつけてください。

さて、本日は齋藤君と吉田君のガチスパーの動画です。

齋藤君の成長がみれて嬉しいですね努力している証です。

走り込みしているので下半身がだいぶしっかりしてきたんじゃないかな。

確かに判定では吉田君です。

吉田君もやっぱり気持ちが強い分ラストの印象は良かったです。

齋藤君の悔しい気持ちも分かります、確かに世の中には努力しないで

勝つ人はいますがそれは今のうちです。今は悔しいと思いますが齋藤君の

努力は無駄ではありません、これからもっと経験を積んで練習すれば

吉田君も勝てなくなると思います。

ホントに2人のガチスパー見てて面白かったです。ナイスファイト。

齋藤君も試合頑張って下さい。

ではまた明日。