出場決定。

皆さん、こんにちはだいすけです。

今日は、コロナは多いし気温は上がらず寒いし体調管理は

しっかりとしないと風邪ひきます。

ということで、みかんを買って食べました。ビタミンC大事です。

本日、年末のライジンの追加カード発表ありましたね。

今年最後の未来さんの試合見れるのは嬉しいです、相手が誰だろうと

1Rからガンガン行って欲しいですね。

コロナ感染が増えているので両者とも十分に気を付けて盛り上がる

試合して欲しいですね。

ボクシングでもドネアが感染しロドリゲスとの試合が中止になって

しまい残念でなりません。

我々人類が平穏に戻れるのは何時になるんだろう。

ではまた明日。