影響力

皆さん、こんにちはだいすけです。

本日は未来さんのサブCHの話です。

佐々木君、吉田君、船倉さんで小学校、中学校の時の

話をしていましたね。

確かに我々、船倉世代の時はそれなりに厳しい先生が多くいましたね。

今でこそ完全にアウトな事も船倉世代はOKみたいな感じでしたね。

佐々木君と船倉さんの給食の話は確かにトラウマになると思うし

もっと違うやり方あるでしょうって思いました。

今の時代の先生方は生徒のアレルギーまで把握していないと大変の

事になってしまいます。

言わば中間管理職みたいな感じで板挟みで大変かと思いますが

子供達にとってその後の人生に係る位、影響力があるので良い方向に

導いて欲しいですね。

ではまた明日。